胎動ってすごいっ 29w

 

毎回投稿に間隔あくけど

続いてるっちゃ続いてるのかな!笑

 

時間が空いたから投稿してみます😎

 

今回は胎動について〜

みんないつくらいに胎動感じたのかな?

 

私は19w2dのとき!

もう少しで妊娠6ヶ月入るってときだった👶

股関節に近いところが急に動き出してえっ?えっ?ってなった笑

ピクピクしてて痙攣みたいだったなあ。。。

 

いまもう29wで8ヶ月だから絶賛胎動中!

 

モゴモゴ動いて面白い🥰

 

自然とお腹に手を置いちゃうし

Babyが動いたらトントンってこっちも返事しちゃうね!

あー。元気に育ってるんだなーって安心する。

 

生まれたら胎動感じられなくなるの少し寂しいけど

生まれたら生まれたで母親としてもっと別の感情が芽生えるんだろうなー。。

 

先輩ママたちがいろいろ不安を煽ってくるけど負けずに頑張るぞ!

(きっと心配してくれてるからこそのアドバイスなんだけどね、ネガティブなことを言ってくる方多くて。。。🥲)

 

ではでは(^^)/