え?切迫早産? 35w

こんにちは!

 

タイトルからお察しの通り。。。

妊婦健診でお医者さんから

切迫早産ですよーって、

入院したくなかったら安静にしてくださいねーって。

 

え?まじかー。。。

 

※切迫早産・・・早産になっちゃうかもよーっていう危険信号らしい

※早産・・・妊娠22週0日から妊娠36週6日までの出産

 

どうか37wに入るまでどうかお腹の中にいてね。。。😢

早く会いたい気持ちはあるけど正期産になってから!!

 

少し体動かすといいって聞いてたから

週に2、3回30〜60分の散歩してたんだけど一旦中断!!

引きこもって安静に過ごす🏠

 

あーあ、せっかく散歩ついでに

パン屋さんとかケーキ屋さんとかマクドナルドとかモスバーガーに行こうと思ってたのにな。。。

(食べ物ばっかw)

 

何か甘いもの食べたいなあ。。。

 

ではでは🖐️