2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮頸管17mm 35w

あーなんか、4月に髪をショートにしてから時間が経って伸びてきたなあ。。。 襟足切りたいなあ。。。 ってことはとりあえずどうでもよくて この前の妊婦健診でなんで切迫早産の警告を受けたかっていうね。。。 まず前々回の検診でよくお腹が張るってことで …

え?切迫早産? 35w

こんにちは! タイトルからお察しの通り。。。 妊婦健診でお医者さんから 切迫早産ですよーって、 入院したくなかったら安静にしてくださいねーって。 え?まじかー。。。 ※切迫早産・・・早産になっちゃうかもよーっていう危険信号らしい ※早産・・・妊娠22…

里帰りして3週間経過 今の心境 35w

こんにちは! 途中まで記事書いてたのに消えてしまったー 改めてまた書くよー。。。 まず大分、気持ちが落ち着いたなーって思う。 里帰りして2週間目頃まではほんと悲しくて泣いたりしてた。 夫と離れて寂しい気持ちは残ってるけど、 こまめにメッセージ送っ…

里帰りライフ 産休開始 34w

こんにちは! 34wになりました!テレワークしてたけど産休に入りました! あと1ヶ月ちょっとで産まれるんだなーって思うとあっという間だったなー。。。 んで!産まれてからすぐに必要になりそうなものを母と西松屋に買いに行ってみたよ まず調べてる段階で…

里帰りして1週間経過 32w

里帰りして1週間。。。 夫と離れた寂しさと情緒不安定なのもあって もう夜中に2回泣いてしまったね。 ちなみに私の実家は新幹線だと4時間、車だと6〜7時間かかるから気軽に会える距離じゃない。 前回のブログを投稿してから 夫の本音が分かってそれがトリガ…