劇団四季 美女と野獣

 

昨年から楽しみにしていた劇団四季美女と野獣行ってきました!

舞浜アンフィシアター🐭✨

 

好きな曲が多い作品!

特に朝の風景とかBe Our Guest!

 

チケット高いから20代前半は舞台に行くことがなかったけど

夫に誘われて年1くらいで舞台に行くようになりました😄

舞台って生物ってよく言うけどまさにそうだなって思った!

やっぱ、目の前で人が演技したり歌ったり踊ったりは迫力が違うね

コメディーなシーンが盛り込まれてるのも面白い😊

ネタバレなるからあまり語れないが💦

会場全体の雰囲気もよかった✨

最後はしっかりスタンディングオベーションしたよー!

 

劇団四季はディズニー系をこれまで見てきたから違うのにもチャレンジしてみたいなー。

って言っても今年出産控えてるから

舞台とか今後、行きづらくなるんだろうな。。。

 

まあ。。。舞台は無理でも家で映画とか楽しむか!

 

私の好みの問題だけど

美女と野獣はやっぱ実写映画が一番好きかも。

1番大きい理由は野獣がバカじゃない😜

 

アニメも劇団四季も野獣は字が読めない設定なんだけど

実写映画はちゃんと字は読めるし学がちゃんと身についてる感じ📔🖊

 

ベルのお母さんがいない理由が

エピソードとして作品の中にあるのも好き。

 

 

劇団四季美女と野獣見たよーって方も

これから見るよーって方も

それぞれの良さ、違いを考えてみるのもよいかも(⁠^⁠3⁠^⁠♪

 

ではでは