妊娠発覚から心拍の確認まで

みなさん、こんにちは!

(誰が見てくれてるんだろう。。。)

 

前々からブログをやってみたかったのですが

始めるタイミングが掴めず。。。

妊娠したのをきっかけに始めてみようと思います📔🖊

 

まず妊娠発覚は2022年11月の後半らへん!

生理こないなーからの妊娠検査キットで検査の流れでした。

生理予定日の一週間後に試してみたら薄っすら陽性の線が。。。

また数日してもう一度検査し、はっきり陽性の線がででいることを確認!!

 

夫には手紙で報告しました👶

「baby is coming soon」ってだけ書いて笑

 

んで病院行ってエコーで確認したら

胎嚢って呼ばれる赤ちゃんが入る袋みたいなのが確認できました🌷

 

また2週間後きてくださいーっ言われて

7週目に再びエコーで確認!

今度は胎嚢の中に薄っすら影が!

この頃はまだ胎芽って呼ぶみたいだけど後の赤ちゃん👶

ちゃんと心拍打ってました♥

 

心拍確認できて一安心!

4人ほどの部署なんでこのころには

上長に報告しました😊

 

とりあえず今回はこのへんで終わりにします。

 

おつかれさまでしたー